延びに延ばした大掃除と、待ちに待ったすき焼きと

CREATE:

UPDATE:

こんばんは。ながこです٩( ᐛ )و

今日は大掃除をしました。

ニートのくせに後回しにしていたら大晦日になってしまいました。

こういう時、ブログ用にbefore、afterの写真を撮るのでしょうが、、一枚もありません( ͡° ͜ʖ ͡°)

とりあえず排水溝が臭かったー

その後スーパーへ。

今夜は良いお肉ですき焼きしよう!!と張り切って行ったものの、売り切れ。

普通?のお肉もファミリーサイズしかない(°_°)

完全に出遅れました。

まぁ沢山食べれるしー 「寿」っての入ってるしーって事で残ってたお肉を買って帰宅。

すき焼きー!!!!!!

美味しかったー( ´ー`)

いやーそれにしても写真がダサい( ´ー`)

お肉がトレーのままの時点でもうね。

来年はオシャレ写真撮れるようになりたいな。

さて、結婚して初めての年越し。

お菓子とお酒で夜更かしするんだー٩( ᐛ )و