ちょっと特別な日にお家で贅沢!茅乃舎のだしでほっこりお鍋

CREATE:

UPDATE:

こんにちは!ながこです٩( ᐛ )و

金曜日の夜にお友達が遊びに来てくれたのでらお鍋しました!

じゃじゃーん!

茅乃舎の鍋の素!

以前フラッと行った時に買って、大事にとっておいたのです ( ͡° ͜ʖ ͡°)

鶏白湯も買って、それはすぐに食べたんだけど激ウマでした( ゚ロ゚)♡

今回はだししゃぶ!

これも美味でした(*´-`)♡

出汁の旨味と香りが強くて上品!

でも食べてるうちに味が薄くなってちょっと物足りなくなりました。(いつも濃い味ばっかり食べてるので)

値段は500円くらいだったかなぁ?

覚えてないけど、普通の鍋の素よりお高い、、

けどとっても美味しいので、ちょっと特別な日や来客時に良き ( ͡° ͜ʖ ͡°)

来年も売ってたらまた買おう♡

おしまい